【アニチューブ閉鎖⁉】代わりになる安全な動画視聴サイトまとめてみた。【2019】

anityu-bu おすすめ品




 

こんちわ、《芸術を中心に人生経験の全てを発信する》というコンセプトのブログを運営してます、はるです。

鷹イラスト

 

 

 

あのアニチューブが閉鎖されたらしいですね。

 

 

ちなみにがっこうぐらしはこちらからみれます^^

【がっこうぐらし!】アニメを安全に無料で観る方法はこちら。

 

 

 

そんなこんなで私もアニメが無料で見れないのは辛いので、

無料でアニメ視聴できる、アニチューブの代わりになるサイトやサービスを探しました。

 

 

 

 

アニチューブの代わりになる無料視聴サービスU-NEXT

動画視聴

 

U-NEXTでは、無料登録をするだけでアニメが見放題です。

 

デメリットとしては、無料で見られるのは約1ヶ月。ということですね。

 

ただ1ヶ月あればワンクールは余裕で視聴できるでしょう。

とりあえずこのアニメだけでも観たい…という人におすすめです。

 

もちろんアニメ以外にも豊富ですよ。


 

 

 

アニチューブの代わりになるフジテレビ公式サービス

フジテレビFOD

 

フジテレビが公式で出している動画無料視聴サービスなので安心感もあります。

 

また、ドラマや映画だけではなく、アニメもかなり豊富なのでありがたいですね。

ドラゴンボールやワンピースなど、ジャンプ系が豊富なのが特徴です。

 

 

取り扱いアニメの一部はこちらです。

 

アニメ写真 アニメ写真 アニメ写真 アニメ写真 アニメ写真 アニメ写真 アニメ写真

 



 

 

アニチューブの代わりになる2週間無料アニメ見放題サービス

 

Huluでは、はたらく細胞や、賭ケグルイなどの少し前に話題になったアニメや 、ナルト、地獄先生ぬ〜べ〜などの昔のアニメまでかなり種類が豊富なのが特徴です。

 

 



月額933円と書かれていますが、2週間が経過する前に解約すれば無料で見れます。

 

 

取り扱いアニメの一部はこんな感じ。

 

 

 

 

アニメを見逃しても大丈夫!アニチューブ代わりの動画配信サービス


 

【ビデオマーケット】では、アニメの無料視聴はもちろんのこと、なんと見逃したアニメを視聴することができるという優れものです。

見逃しアニメ

 

曜日ごとに確認もでき、これはありがたい。

 



こちらも1ヶ月経つ前に解約すれば無料で視聴できます。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

では今回はここまでで。何か質問等あれば、下記に記載してますライン@やツイッターでお答えいたしますよ^^

 

 

 

 

【Haru@LIFE】について詳しく知りたい!

 

けれど文章を最後まで読むのはしんどい…という方にはブログ音読・解説動画をアップしてます。

 

ながら作業で聴ける!空いた時間にラジオ感覚で動画はこちらから

 

ブログに書いていない事も話しちゃったりしてます。

 

 

 

インスタグラムで写真作品がみたい!

 

 

 

 

ココナラで絵のアドバイスやアイコンを描いて欲しい!

 

オリジナルイラストも描きます^^

 

 

 

ブログのつぶやき、絵に関するつぶやきはTwitterから!

 

 

 

 

更新情報のお知らせや展覧会情報が知りたい!

 

友だち追加

 

私の壮絶な芸術人生と、自己紹介はこちら^^

 

【どんな奴が書いてるの?】私の過去とこれから。【自己紹介】

 

ではでは( ˘ω˘)

 

 

 

 

一緒に読みたい