【令和最新】星のロミの代わりになる無料漫画サイトを調べてみたのでおすすめする【合法】

おすすめ品




こんちわ、《芸術を中心に人生経験の全てを発信する》というコンセプトのブログを運営してます、はるです。

 

 

 

星のロミ封鎖!?

 

ということで星のロミに代わる無料で漫画を読む方法を紹介したいと思います。

 

 

ですのでこの記事は、

  1. 今すぐに星のロミのように無料で漫画が読みたい
  2. でも違法サイトではなく合法がいい
  3. 安心して読みたい!でも無料がいい…

という方に向けた内容です^^

 

 

ではいってみましょう〜!

 

星のロミに代わる無料で読めるサイトはDMM電子書籍




【DMM.com 電子書籍】は、DMMが運営する電子書籍サイトです。

期間限定で「東京喰種」や「銀魂」「ギャグマンガ日和」「ワンピース」など有名タイトルが充実しています。

 

 

女性向けが多いイメージですね。

 

 

 

 

 

 

星のロミに代わる無料で読めるサイトはU-NEXT



最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>なら31日間、星のロミと同じく完全無料で漫画が読めます。

 

 

今なら1,500冊が無料で読めます。

 

また、U-NEXT(1,990円税抜)登録していれば、邦画や洋画、アニメ、バラエティー、アダルトなどの動画が130,000本見放題に加え、全ての電子書籍や動画を対象に使える1,200円分のポイントが毎月もらえます。

 

最新巻もすぐに読めるということですね。

 

 

一緒に読みたい記事

 

 

 

星のロミに代わる無料で読めるサイトはeBookJapan



イーブックジャパンはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店です。(現在約50万冊の本を配信中)

特に漫画は約21万冊も揃えてあります。

さらに、『おそ松くん』や『三国志』など、イーブックジャパンでしか手に入らない名作漫画もあるのが嬉しいところです。

 

無料で読める漫画は約9,000冊。

 



今なら有名作品90冊無料試読!

 

 

ジャンプ好きにはたまりませんね^^

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

では今回はここまでで。

星のロミに代わるサイトで合法的に無料で漫画を読みましょう^^

 

何か質問等あれば、トップに記載してますライン@ツイッターでお答えいたしますよ^^

一緒に読みたい