【今こんなのあるの!?】センスが光る面白バレンタインチョコまとめ。【2019年完全版】

おすすめ品




 

 

こんちわ、《芸術を中心に人生経験の全てを発信する》というコンセプトのブログを運営してます、はるです。


2019年ももう2月。

 

 

バレンタインチョコ、もう購入はしましたか?

 

 

まだまだ今からでも遅くありません

 

 

 

この記事ではバレンタインチョコの中でも、特にこんなのあるの!?と、大切なあの人を驚かせることができるものを紹介していきます。

 

 

ではいってみましょう〜!

 

 

花札のチョコレートで意外性を演出

 

 

花札好きのあの人に渡したら気に入られそうですね。

 

抹茶+おしゃれパッケージチョコレートで差をつけよう

 

 

抹茶好きにはたまらない一品。

こちら【伊藤久右衛門】のブランドではこう言ったインスタ映えかつ最高級のおしゃれ抹茶チョコがたくさん取り扱われています。

 

 

もっと抹茶のおしゃれチョコが知りたい!という方はこちらへ↓

【2019年版】喜ばれる!SNS映えのバレンタイン抹茶お菓子はこれ!【抹茶味】

 

 

 

車好きのあの人に必ず喜ばれるチョコレート

 

 

F1カー好きにはたまりませんね。車のキーも添えて。

 

 

 

ベルギー国王御用達の高級チョコはインテリアにも

 

 

色鮮やかな見た目はお部屋に飾っても美しいです。これはセンス光りますね。

ガレーのチョコレートはそのジュエリーのようなパッケージもおしゃれで特徴的です。

 

 

 

拳銃型のチョコレートでどんなハートも撃ち抜く!?

 

 

 

食べるのが勿体無い!飾っておきたくなりますね。

 

 

アニマルチョコレートで可愛さ抜群!

 

 

動物のチョコをもらって嫌な顔する人はいませんよね?

 

マイルストーン ベアー3Dケーキ*送料別/送料はお届け先エリアにより異なります。
マイルストーン

 

 

ゴルフ好き必見!おしゃれペンホルダー付きで高級感アップチョコ

 

【バレンタイン ゴルフギフトセット】ゴルフキャリーバッグ ペンホルダー &ゴルフエイジ ゴルフボールチョコ&クラブ型マドラー (シルバー×ブラック)
アンバリッド

 

ゴルフカートもセットでいかが?^^

 

【バレンタイン ゴルフギフトセット】ゴルフカートクロック&ゴルフエイジ チョコドリSS (ブルー)
アンバリッド

 

 

資生堂のネット限定バレンタイン限定のレアチョコで印象つけよう

 

 

こちらネット限定のレアチョコレート!おしゃれな箱は食べ終わってからも化粧品入れなどで使用できそうです^^

 

 

一口で食べれるおしゃれチョコで差をつけよう

 

 

一口サイズでコンパクトかつおしゃれ…そんなチョコはいかがですか?

 

 

 

 

あのキャラクターのクスッと笑えるチョコレートで興味をひこう

 

 

 

食べ終わってもボトルが使えるのは良いですね。

 

 

いかがでしたか?

 

では今回はここまでで。何か質問等あれば、下記に記載してますライン@やツイッターでお答えいたしますよ^^

 

 

 

 

【Haru@LIFE】について詳しく知りたい!

 

けれど文章を最後まで読むのはしんどい…という方にはブログ音読・解説動画をアップしてます。

 

ながら作業で聴ける!空いた時間にラジオ感覚で動画はこちらから

 

ブログに書いていない事も話しちゃったりしてます。

 

 

 

インスタグラムで写真作品がみたい!

 

 

 

 

ココナラで絵のアドバイスやアイコンを描いて欲しい!

 

オリジナルイラストも描きます^^

 

 

 

ブログのつぶやき、絵に関するつぶやきはTwitterから!

 

 

 

 

更新情報のお知らせや展覧会情報が知りたい!

 

友だち追加

 

私の壮絶な芸術人生と、自己紹介はこちら^^

 

【どんな奴が書いてるの?】私の過去とこれから。【自己紹介】

 

ではでは( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

一緒に読みたい