【2019年版】喜ばれる!SNS映えのバレンタイン抹茶お菓子はこれ!【抹茶味】

おすすめ品




 

 

こんちわ、《芸術を中心に人生経験の全てを発信する》というコンセプトのブログを運営してます、はるです。

 

 

 

Draw white cat with pink background for valentine Premium Vector

2019年バレンタイン。

 

 

皆さんはもう用意できてますか?手作りで作る予定の人、購入する人…様々だと思います。

 

 

今回この記事では

大切な人にあげる抹茶お菓子で、主にSNS映えするものだけ集めました。

バレンタインの人気お菓子は毎年すぐに売り切れるので、お早めに購入する事をオススメします。

すぐにリンクで購入できるものばかりですので参考にしてみてください。

 

 

 

ではいってみましょう〜

 

 

 

まずはAmazonから!

 

 

辻利兵衛本店:京抹茶竹バウム

価格 1,620円
容量 1本
賞味期限 30日
特徴 パッケージからインパクト大ですね。

宇治抹茶と生クリームを贅沢に使用した生地は、ふんわりと濃厚な抹茶の風味を竹に閉じ込めた、観た目も粋な逸品。

見た目に対してお財布に優しいのも嬉しいですね。

 

 

 

辻利兵衛本店:うじ抹茶生ちょこれーと

価格 1,404円
容量 18個入り
賞味期限 30日
特徴 先ほどと同じメーカーの抹茶お菓子です。高級感もありおしゃれです。

お皿などに移し替えても楽しめる見た目です。

 

 

 

 

 

 

FLAVORS:ミルクレープロール

価格 2,322円
容量 260g
賞味期限 30日
特徴 なんとギフト大賞京都賞受賞作品!ロールケーキでありミルクレープであり抹茶である…。

抹茶好きにはたまらない作品ですね。スイーツというより作品です。京都らしいおしゃれなパッケージにも注目です。

 

 

 

 


 

 

次はサイトからの紹介です^^

 

 

 

桃翠園:抹茶ショコラテリーヌ

価格 3,980円(2018/12/25まで・以降5,000円)
容量 270g
特徴 1kg10万円する高級抹茶を8杯分を使用した高級スイーツ。

さらに今なら抹茶1杯分のパウダーも付いてくる。

パッケージも黒とゴールドでかなり高級感があります。お世話になった方にいかがでしょう?

 

この商品を詳しく見てみる。

 

 

公式サイトはこちら↓



 

 

 

森半:クリームサンド抹茶ヴァッフェル

価格 1,440円
容量 28g × 10個
賞味期限  製造日より120日
特徴 甘すぎないさっぱりとした味が特徴。ご年配の方にも大好評なスイーツ。お値段もリーズナブルで財布に優しいですね。

小分けになっているので配りやすいのも良いですね。

 

この商品を詳しく見てみる。

 

公式サイトはこちら↓



 

 

伊藤久右衞門:宇治抹茶ロールケーキ

価格 1,360円
容量 1本
賞味期限 3日
特徴 リッチでコクのある北海道産の純生クリームを100%使用。

抹茶生地と相性抜群の上品な甘さが特徴的ですね。パッケージも京都らしいおしゃれさと和が詰め込まれていてSNS映え間違いなしですね。

 

この商品を詳しく見てみる。
 

公式サイトはこちら↓



 

 

 

いかがでしたか?

近年では好きな人にあげるバレンタインスイーツではなく女の子同士や大切な人に感謝を伝えるスイーツとして認識が変わりつつあります。

 

特に抹茶は若い人から年配まで幅広く人気なのでこの機会に、SNS映えする華やかな抹茶スイーツであなたの大切な人に感謝を伝えてみましょう。

 

 

では今回はここまでで。何か質問等あれば、下記に記載してますライン@やツイッターでお答えいたしますよ^^

 

 

 

 

【Haru@LIFE】について詳しく知りたい!

 

けれど文章を最後まで読むのはしんどい…という方にはブログ音読・解説動画をアップしてます。

 

ながら作業で聴ける!空いた時間にラジオ感覚で動画はこちらから

 

ブログに書いていない事も話しちゃったりしてます。

 

 

 

インスタグラムで写真作品がみたい!

 

 

 

 

ココナラで絵のアドバイスやアイコンを描いて欲しい!

 

オリジナルイラストも描きます^^

 

 

 

ブログのつぶやき、絵に関するつぶやきはTwitterから!

 

 

 

 

更新情報のお知らせや展覧会情報が知りたい!

 

友だち追加

 

私の壮絶な芸術人生と、自己紹介はこちら^^

 

【どんな奴が書いてるの?】私の過去とこれから。【自己紹介】

 

ではでは( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

一緒に読みたい