【おしゃれな旅行写真を残したい!】フォトブックはもう古い?旅行写真は出張サービスがオススメ!

おすすめ品




こんちわ、《芸術を中心に人生経験の全てを発信する》というコンセプトのブログを運営してます、はるです。

 

 

 

 

travel

旅行写真を残したい!

 

 

大切な人や一人で気楽に旅行したらその記録や思い出って残したいですよね。

 

 

 

 

 

 

この記事では、

  1. おしゃれな写真を残したい。
  2. 旅行の写真もいつもと違うものにしたい
  3. おしゃれな写真をプレゼントしたい!

と言ったあなたの不安や疑問を解決します。

 

 

 

ですのでこの記事を読みおわる頃には、あなたも素敵でおしゃれな旅行写真が撮れることでしょう。

 

 

ではいってみましょう〜!

 

 

 

おしゃれな旅行写真を撮るのにオススメなのは写真出張サービス

写真出張サービスって?

 

今回紹介する出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ]とは、

その名の通り恋人との記念日、友達との旅行、結婚や七五三など様々なシーンにカメラマンが出張し、何度も見返したくなる写真を撮影してくれることです。

 

 

 

 

今はスマホカメラもプロ並みに撮れるようになったり、加工アプリも数え切れないほどありますよね。

よって自撮り動画や自撮り写真がかなり増えました

 

人気スポットに行くと、インカメ(内向きのカメラ)で撮ってる人たちをよく見かけます。

 

 

 

しかし旅行や、少しリッチにした時間など、大切な人との大切なひと時、

少し贅沢にプロに一眼レフで撮ってもらう出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ]が最近じわじわと流行ってきていることを知っていますか?

 

 

 

やはりプロに撮ってもらうのは違います。次では実際にその写真を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

おしゃれな旅行写真が撮ってもらえる!おしゃれな思い出を残そう

Photo

では実際に、出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ]撮られた写真を見ていきましょう^^

 

 

旅行写真だけでなく、卒業式や誕生日などの記念日としてももちろん撮っていただけるので、ぜひぜひ参考にしてみてください^^

 

海でのおしゃれ旅行写真特集

カップルでも家族でもご夫婦でも友達でも一人でもペットと一緒でも!これからの真夏、海で素敵な思い出を残しましょう^^

 

 

最新の出張写真サービスにて海で撮られたベストショット6枚を紹介します。

 

 

今年の夏はおしゃれな写真で残しましょう^^

 

 

 

 

 

 

春!お花!なおしゃれ旅行写真特集

これから暖かくなる素敵な気温!春満開の写真を残しましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

結婚記念の写真だっておしゃれに!まるでドラマのワンシーン特集

 

 

 

このクオリティはスマホでは厳しいですね。
さすがプロ…です。

 

 

 

 

おしゃれ写真を撮ってもらう出張サービスの申し込み方法の流れ

question

どう言った流れで申し込めばいいの?

 

 

 

 

まずはサイトトップの撮影のご予約ボタンから、予約フォームにいきましょう。

 

 

 

 

次に、簡単に必要事項を記入します。

LINEのIDも入れるとカメラマンさんとスムーズに直接やりとりできるのでおすすめです。

 

 

特に難しい項目もないので個人情報や希望写真をサクッと記入するだけです^^

 

 

おしゃれ写真を撮ってもらえる出張写真サービスの金額

大きく分けてコースは3種類

 

 

 

 

おすすめはカメラマンも選べて、好きな場所で撮れる、さらにデータを全てもらえるスタンダードプランです^^

 

 

特に家族写真はお子様の表情の変化も全てほしい!と言うもの。

 

 

データを全てもらえるのはお得ですね。

 

 

 

記念日プレゼントに!プロのカメラマンは厳選しよう。

 

 

カメラマンによって写真の世界観も雰囲気も全く異なります。

(カメラマンを選べるのはスタンダードプランからです。)

 

 

カメラマンさんのスケジュールや過去の作品を見て、あなたに合った方を指名しましょう^^

 

 

 

記念日プレゼントに!出張写真サービスが大切にしていること

 

出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ]にていつもとは少し違う楽しい時間と写真をプレゼントしてみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな写真をちゃんとフォトブックとして残したい!

形としてプレゼントしたい!フォトブックとして残したい!

 

 

 

おしゃれで上質なフォトブック作成サービス【Photoback】がオススメです。

 

なぜならブックの種類が豊富でおしゃれすぎます…!


 

 

 

 

 

レイアウトも自由で画質も最高ですよ^^



 

 

 

 

フォトブックはもう古い!?キャンバスとして思い出をインテリアにする

フォトブックにしても頻繁に開かないし、ずっと見ときたい…!

 

 

そんな人には、あなたの大切なおしゃれ写真をキャンバスや時計に変えてくれるサービスがオススメです。

 

 

 

種類も豊富なのがいいですね!

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

あなたもプロに撮ってもらうおしゃれ写真を残しませんか^^

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

では今回はここまでで。何か質問等あれば、下記に記載してますライン@やツイッターでお答えいたしますよ^^

 

 

 

 

【Haru@LIFE】について詳しく知りたい!

 

けれど文章を最後まで読むのはしんどい…という方にはブログ音読・解説動画をアップしてます。

 

ながら作業で聴ける!空いた時間にラジオ感覚で動画はこちらから

 

ブログに書いていない事も話しちゃったりしてます。

 

 

 

インスタグラムで写真作品がみたい!

 

 

 

 

ココナラで絵のアドバイスやアイコンを描いて欲しい!

 

オリジナルイラストも描きます^^

 

 

 

ブログのつぶやき、絵に関するつぶやきはTwitterから!

 

 

 

 

更新情報のお知らせや展覧会情報が知りたい!

 

友だち追加

 

私の壮絶な芸術人生と、自己紹介はこちら^^

 

【どんな奴が書いてるの?】私の過去とこれから。【自己紹介】

 

ではでは( ˘ω˘)

 

 

 

 

一緒に読みたい