【いつもと違う記念日プレゼント】プロに撮ってもらう出張写真撮影サービスがすごい!

おすすめ品




 

 

こんちわ、《芸術を中心に人生経験の全てを発信する》というコンセプトのブログを運営してます、はるです。

 

 

結婚記念日・1ヶ月記念日・出産記念日・1年記念日・修学旅行・サプライズパーティー…
大切なあの人に記念としてプレゼントしたい!という人はたくさんいるはず。

 

 

この記事では

  1. いつもと違うプレゼントをしたい!
  2. 写真をプレゼントしたい!
  3. その楽しい瞬間を残したい。

という方へ向けた記事となっております。

 

 

ですのでこの記事を読み終わる頃には、きっと素敵なプレゼントが見つかることでしょう。

 

 

では行ってみましょう〜!

 

 

いつもと違う記念日プレゼントにオススメな出張写真撮影サービスとは?

そもそも写真撮影サービスとは?

 

今回紹介する 出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ] とは、

その名の通り恋人との記念日、友達との旅行、結婚や七五三など様々なシーンにカメラマンが出張し、何度も見返したくなる写真を撮影してくれることです。

 

 

あなたの思い出に残したい一瞬プロが美しく残してくれます。

 

今の時代、スマホで綺麗になんでも撮れますが、やはりプロの一眼レフで撮ったものは世界観が異なります

 

特に大切な日は形として残したいもの。いつものスマホ写真とは桁外れな贈り物ができるでしょう。

 

 

記念日プレゼントでいつもと違う写真って一体どんな写真?

では実際に、 出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ] 撮られた写真を見ていきましょう^^

 

 

いつもと違うプレゼント写真:カップル編

 

一般のカメラではなかなか表現しにくい構図で美しいです。

自然に笑った顔でシャッターを切ってくださるので、カメラを意識しなくても大丈夫です。

 

 

 

ピント合わせや絞り、明るさなど、素人には真似できない世界観ですね。

 

 

 

 

 

いつもと違うプレゼント写真:夫婦編

 

お二人の自然な笑顔が眩しいです。

初めは緊張してしまう…そんな時は愉快なカメラマンさん達がうまく雰囲気を作り出してくれます。

 

 

コミカルで楽しそうな世界観はやはりプロにしか出せません

構図の提案ももちろんですが、こちらからも、「こう撮って欲しいです」と言えるのはいいですね。

 

 

いつもと違うプレゼント写真:ファミリー編

 

プロはお子様の一瞬の表情も見逃しません。

普段、私たちのカメラではおさえられない表情でも、とらえてくれるのはありがたいです。

さらに綺麗な構図と画質なので一生物の一枚になりますね。

 

プレゼントとしてあげてもいいですが、自分で部屋に飾るのもGoodですね。

 

 

ポストカードや年賀状にしたら、周りから思わず「どこで撮ったの!?」と言われそうな構図。

 

家族の大切な一瞬を残しましょう。

 

 

いつもと違うプレゼント写真:フレンド編

 

いつもとは違うインスタ映え!!

 

これはなかなか自分たちでは難しいですね。

 

 

 

 

額縁などに入れてプレゼントするのも!

 

 

 

 

記念日プレゼント!出張写真撮影サービス利用の流れって?

利用の流れってどんな感じ?

 

 

ではそんな、 出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ] で、申し込みから写真をもらうまでの流れを見てみましょう。

 

 

 

出張写真サービスサイト、ラブグラフのトップから申し込みフォームへ

 

 

 

まずはサイトトップの撮影のご予約ボタンから、予約フォームにいきましょう。

 

【こちらからサイトに飛べます↓】

 出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ]

 

 

 

簡単リクエストフォームを入力しよう

 

ここで簡単に必要事項を記入します。

LINEのIDも入れるとカメラマンさんとスムーズに直接やりとりできるのでおすすめです。

 

 

 

 

記念日プレゼントに!出張写真サービスのプランは大きく3種類!

 

 

おすすめはカメラマンも選べて、好きな場所で撮れる、さらにデータを全てもらえるスタンダードプランがおすすめです^^

 

特に家族写真はお子様の表情の変化も全てほしい!と言うもの。

 

データを全てもらえるのはお得ですね。

 

 

 

記念日プレゼントに!プロのカメラマンは厳選しよう。

 

 

カメラマンによって写真の世界観も雰囲気も全く異なります。

(カメラマンを選べるのはスタンダードプランからです。)

 

 

カメラマンさんのスケジュールや過去の作品を見て、あなたに合った方を指名しましょう^^

 

 

 

記念日プレゼントに!出張写真サービスが大切にしていること

 

出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ] にていつもとは少し違う楽しい時間と写真をプレゼントしてみてはいかがでしょう?

 

 

 

出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ] で依頼してみる。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

では今回はここまでで。何か質問等あれば、下記に記載してますライン@やツイッターでお答えいたしますよ^^

 

 

 

 

【Haru@LIFE】について詳しく知りたい!

 

けれど文章を最後まで読むのはしんどい…という方にはブログ音読・解説動画をアップしてます。

 

ながら作業で聴ける!空いた時間にラジオ感覚で動画はこちらから

 

ブログに書いていない事も話しちゃったりしてます。

 

 

 

インスタグラムで写真作品がみたい!

 

 

 

 

ココナラで絵のアドバイスやアイコンを描いて欲しい!

 

オリジナルイラストも描きます^^

 

 

 

ブログのつぶやき、絵に関するつぶやきはTwitterから!

 

 

 

 

更新情報のお知らせや展覧会情報が知りたい!

 

友だち追加

 

私の壮絶な芸術人生と、自己紹介はこちら^^

 

【どんな奴が書いてるの?】私の過去とこれから。【自己紹介】

 

ではでは( ˘ω˘)

 

 

 

 

一緒に読みたい