【記念日に一味違う絵のプレゼント】オススメプレゼント特集【2019】

art present おすすめ品




 

こんちわ、《芸術を中心に人生経験の全てを発信する》というコンセプトのブログを運営してます、はるです。

 

 

 

大切なひとの記念日に絵のプレゼントがしたい!

 

 

 

 

この記事では、

  1. 記念日にプレゼントがしたい
  2. アート作品をあげたい!
  3. できれば一味違うものがいい!

といったあなたの不安や疑問を20年以上の絵描きが解説します。

 

 

 

 

ですのでこの記事を読み終わる頃には、大切な人にぴったりのステキなアート作品が贈れるでしょう。

 

 

では行ってみましょう〜!

 

 

記念日に絵をプレゼントするということ

絵描き

絵をプレゼントする人は多い。

 

 

絵を頼んだり、描いたりしてプレゼントにする人は多いです。

なぜなら文章だけの手紙だと小っ恥ずかしいから。

 

 

文章を考えて文字に起こし、相手に読んでもらう。
もしくは相手の前で自分が読む…そんな恥ずかしいこと出来ない!

 

 

だから記念日に気持ちを絵としてプレゼントする方が多いのです。

 

私は絵とは時に文章以上に気持ちを伝える事に適している贈り物だと思っています。

 

 

ただ、

  • どこで描いて貰えばいいのか分からない!
  • 一味違う絵の贈り物をしたい。
  • 描いてもらうためにはどうしたらいいの?

と言った方へ私おすすめの方法を紹介します。

 

 

記念日に世界に1つしかない絵の贈り物を

art

素敵なアートをプレゼント!

 

 

どうせならどこよりも安くプロにお願いしてみましょう!オススメは…

 

 


格安イラスト制作ならEagleGraohics(イーグルグラフィクス)です!

 

 

hero

イーグルグラフィックスは絵のプロたちが集まった最強集団なのです!

 

 

 

イーグルグラフィックスのオススメする点は、

 

 

  1. 似顔絵以外にもキャラクター風な絵も描いてくれる
  2. 気に入ったイラストレーターさんを指名できる
  3. 無料で即見積もり
  4. 最短24時間で納品
  5. 満足いくまでプロがバックアップ
  6. 他のサービスと比べて一番安い()

 

 

 

また、イラストが気に入らなかった場合は全額返金します。【EAGLEGRAPHICS】

 

なんと全額返金?!

 

 

 

 

 

どんな絵があるかというと、



 

似顔絵系はもちろん、

 





風景など。

 

思い出の場所を描いてもらうのも良いですね^^

 

 

他にも、






キャラクターちっくにもプロに安く描いてもらえます。

 

 

 

おしゃれな背景や似顔絵、アニメキャラちっくなど、一味違う絵のプレゼントはいかがでしょう?

 

 

 

一緒に読みたい記事

【招待者をアッと言わせる】結婚式のウェルカムボードおしゃれイラストはこれ!【2019】

 

 

 

 

 

見積もり・問い合わせ方法は?

 

こちらのボタンから公式サイトに飛べます!↓

 

 

 

公式サイトに飛ぶと一番上の「お問い合わせはこちら」ボタンがあります。

 

 

そこから名前などの基本情報・アドレス・携帯番号などを入力していきます。


記念日イラストの場合は上記以外・お問い合わせ内容はできるだけ詳しく具体的に書きましょう。

 

 

決まれば最短24時間納品なので急ぎでも大丈夫ですね!

 

興味ある方はぜひ無料見積もりだけでもオススメします^^

 

 

 

 

 

大切な記念日のプレゼントって他にどんなのがある?

anniversary

年に一度の記念日。

 

どうせあげるなら絵以外にも、記憶に残るいいものを渡したいですよね。

 

 

まずは代表的で喜ばれやすいプレゼントたちを紹介していきます。

 

 

記念日におしゃれグッズをプレゼント

おしゃれなプレゼントがしたい!

 

 

記念日におしゃれなケース

 

ラグジュアリーレザーブランド【ullu(ウル)】でおしゃれスマホケースをプレゼント

 


ジャンル レザースマホカバー・レザー財布ケースなど
価格帯 1万円前後
オススメポイント 職人による高い技術で作られたプレミアムレザーブランドで一つ一つが手作り

Apple製品をお使いの方やオシャレなレザーケースをお探しの方にオススメです。なぜならiPhone、Macbook、周辺機器のアクセサリーが豊富にそろっているのですべて揃えてコーディネートできるからです^^

一番身近にあるケースだからこそ良いものをプレゼントしたいですね。

 

 

ルーシーヘイルやグウェン・ステファニーなど海外セレブも実際に使用されているというレザーケースです。

 

 

 

 

 

ユニークあふれるスマホケース【WOODWE】でユニークなケースをプレゼント

 


ジャンル ユニークなスマホカバー・MacBookケースなど
価格帯 5,000〜15,000円
オススメポイント 石がらや木材・木目が美しいケースです。

このケースでカフェでマックを広げると目立つこと間違いなしですね。

1万円台でマックブックがかなりおしゃれになるのでオススメです。記念日ならお揃いでおしゃれするのも良いですね^^

 

詳しくはこちらの記事で↓

【人とかぶらない目立つMacBookケースがおしゃれすぎる!】2019年のおすすめ木目ケースはこれ。

 

 

WOODWEを今すぐ購入!

 

 

記念日におしゃれ腕時計のプレゼント

 

 

今インスタで話題の腕時計ブランド【KLON】で今人気のプレゼント


ジャンル スタイリッシュなデザイン性高い腕時計
価格帯 5,000〜40,000円
オススメポイント KLONは、インスタを中心に芸能人やインフルエンサー達の投稿で人気急上昇中のファッションブランドです。

腕時計以外にも、バッグやアクセサリー、アパレルなどのファッションアイテムも。

個性的で人とは違う一品をプレゼントしたい方にオススメです。

 

おしゃれなペアウォッチも!





 

 

 

 

世界にひとつだけの腕時計【Woodstone】でおしゃれプレゼント



ジャンル スタイリッシュなデザイン性高い腕時計
価格帯 10,000〜20,000円
オススメポイント バルセロナ発のエシカルなファッションウォッチブランド。

マムウォッチの木材がすべて認定された素材で、とても美しく、100%天然木材で敏感肌の方にも優しいのが魅力的ですね。

優しいデザインで自然が好きな方やおしゃれが好きな方へのプレゼントにオススメです。

 

 

 

絵描きさんや絵を描くことが好きなあの人へのプレゼント

 

相手が絵描きの場合は、絵を描かない人からするとどんなものがいいか分かりにくいですよね。

 

 

そんな方はこちらの記事も参考にしてみてください。

【2019年絶対喜ばれる】絵が好きな彼女に送るプレゼントはこれ!【おすすめ】

 

 

記憶に残る素敵なプレゼントをしましょう^^

 

 

 

いかがでしたか?

 

では今回はここまでで。何か質問等あれば、下記に記載してますライン@やツイッターでお答えいたしますよ^^

 

 

 

 

【Haru@LIFE】について詳しく知りたい!

 

けれど文章を最後まで読むのはしんどい…という方にはブログ音読・解説動画をアップしてます。

 

ながら作業で聴ける!空いた時間にラジオ感覚で動画はこちらから

 

ブログに書いていない事も話しちゃったりしてます。

 

 

 

インスタグラムで写真作品がみたい!

 

 

 

 

ココナラで絵のアドバイスやアイコンを描いて欲しい!

 

オリジナルイラストも描きます^^

 

 

 

ブログのつぶやき、絵に関するつぶやきはTwitterから!

 

 

 

 

更新情報のお知らせや展覧会情報が知りたい!

 

友だち追加

 

私の壮絶な芸術人生と、自己紹介はこちら^^

 

【どんな奴が書いてるの?】私の過去とこれから。【自己紹介】

 

ではでは( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

一緒に読みたい