【人とかぶらない目立つMacBookケースがおしゃれすぎる!】令和のおすすめ木目ケースはこれ。

おすすめ品




鷹
こんちわ、《芸術を中心に人生経験の全てを発信する》というコンセプトのブログを運営してます、はるです。

 

MacBookユーザーの皆さん、ケースつけてますか? 

 

今やカフェでMacBookを見ないことはないほどみなさまお持ちですよね。

 

そこで、みんなが持っているものと違いを出すのが、MacBookケース。

 

数え切れないほどありますよね。

 

でもみんなと一緒はいやあ!

という人も少なくはないのではないでしょうか?

 

たくさんの人が持っているMacBook。ケースで違いを出したいですよね。

 

この記事では、そんなあなたに特殊で見たことのない高級感あふれる他人とはかぶらない新しいMacBookケースを紹介します。

 

では行ってみましょう〜!

 

目立つおしゃれMacBookケースをつける理由

なぜあなたはMacBookケースをつけるのか。

ケースをつける主な理由としては、

  1. 自分のMacBookをカスタマイズできる
  2. 大切なMacBookを保護できる
  3. 作業のモチベーションが上がる

ですね。

人とかぶらない目立つおしゃれMacBookケースとは

今回ご紹介するのはWOODWE公式サイトよりこ購入できる木目のMacBookケースです。

 

ウッドウィーのケースって?
リトアニア生まれのブランドで、すべての商品は天然素材でつくられている
日本語と日本円表記があるので海外サイトでも買い物ができる
持ち物にこだわりたい!人と違うものが欲しい!そんなおしゃれな人におすすめ
・64€(約8,000円)で日本までの送料無料

 

鷹
インスタ映えバッチリすぎる…!!
対応サイズはMacbook 12 インチ、Macbook air 11、13インチ、Macbook Pro 13、網膜ディスプレイとタッチバーのない15インチがあります。

 

 

 

その中でもデザイナーの私が特にデザインがおしゃれだと感じたもの5つを紹介していきます。

 

人とかぶらない目立つMacBookケース:シンプルなおしゃれ木目ケース



値段 11,459円
おしゃれさ 美しい木目が優しさと高級感を、かもし出してくれます。

そこのケースには空気の通り道も設計されているのでケースをつけているからPCが熱くなることもないです。

カフェで開いていたら目立つこと間違いなしですね。


詳しく商品を見てみる

 

WOODWE公式サイトはこちらです。

 

人とかぶらない目立つMacBookケース:優しいカラーの木目ケース


値段 8,521円
おしゃれさ 優しい色合いが綺麗なMacBookケースです。

シールのようになっており、「貼るケース」とも言えます。

外でMacBookを開くたびにモチベが上がりそうですね。

 

 

【貼り方はこちらで

 

詳しく商品を見てみる

 

人とかぶらない目立つMacBookケース:珍しい石柄ケース

値段 5,726円
おしゃれさ これは私も初めて見ました。おしゃれすぎる…!

重そうに見えますが、シール状なので大丈夫です。

重量感のあるおしゃれさをお求めの方のための一品ですね。

 

詳しく商品を見てみる

 

人とかぶらない目立つMacBookケース:特殊な色のおしゃれサビケース

値段 10,956円
おしゃれさ なんとデザインコンセプトはサビ。

なんとも言えない美しい色合いと質感が素敵です。

長持ちして使えそうです。

 

詳しく商品を見てみる

人とかぶらない目立つMacBookケース:木目に動物たちデザインのケース

 

値段 10,185円
おしゃれさ 優しいウッド調にキャラクターがあしらわれています。

遊び心あっておしゃれですね。

動物は他にも狼や、くま、キツネ、獣の足跡など様々です。

 

 

 

 

 

おしゃれなのはMacBookケースだけでない!目立つカバーをつけよう。

キーボードだっておしゃれに!

 

WOODWE公式サイトでは、MacBookケースの他に、キーボードカバーやおしゃれなアイフォンケースもあります。

 




画像クリックでキーボードカバー一覧に飛びます。

 



 画像クリックでiphoneカバー一覧に飛びます。

 

 

 

 

 

これであなたのMacBookも目立つおしゃれMacBookになることな違いなしですね。



 

鷹
おしゃれなラッピングでプレゼントにも最適です^^

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

では今回はここまでで。

 

鷹
何か質問等あれば、トップに記載してますライン@ツイッターでお答えいたしますよ^^

一緒に読みたい