【ブログ収益報告】ゼロからブログを初めて16ヶ月目のPV数や収入を公開【YouTubeデータも】




タカ先生
タカ先生
こんちわ、芸術系YouTuberはるです。

ブログ書いていますか!?

 

この記事では、

この記事のポイント
  1. ブログ16ヶ月目のPV数ってどんな感じ?
  2. ブログで稼げるの?
  3. PVを増やすコツが知りたい!
  4. ブロガーの1日ってどんな感じなの?
  5. 3万PVに行くコツって?

といった不安や疑問を解決します。

 

では行ってみましょう〜!

 

ブログ開始16ヶ月目の収益はどんな感じ?

タカ先生
タカ先生
今月も3万PV突破!!!!!!

 

アドセンスが爆伸びしました!ほとんどyoutubeですが^^

また、ブログで宣伝したということもあり、ツイッターのフォロワーさんはじわじわ伸びましたね!

 

YouTubeがまた伸び始めたブログ16ヶ月目

ユーチューブ1年目!本気でガチり出して4ヶ月で2万5千人突破!

 

1本の動画が伸びてくれたのが嬉しかったですね。

 

タカ先生
タカ先生
コメントにて感謝されるのは本当にモチベなので引き続き頑張ります!

タカ先生
タカ先生
再生回数に比例する…。

 

3万PV行った理由と来月目標

goal

毎日更新してきた記事が芽を出してくれた!

 

過去記事がじわじわ伸びてくれたのが良かったですね。

また、今までボリュームの小さいロングテールなワードが多かったのですが、これからはガンガン攻めていこうと思います!

あとはブロガー仲間を増やし続けることですね^^

仲間と一緒にじわじわ更新し続けることが重要ですね。

 

目標はYouTubeチャンネル登録者3万人と、4万PVですね^^

タカ先生
タカ先生
やはり継続は命!!!!

 

では今回はここまでで。

 

何か質問等あれば、トップに記載してますライン@ツイッターでお答えいたしますよ^^一緒に画力あげましょう!!

一緒に読みたい