【黒だけ集めた】インテリアにぴったりおしゃれティッシュケース10選【2019年版】

おすすめ品




こんちわ、はるです。

 

 

 

 

Living room with a couch Free Photo

2019年!4月から新しい環境の人も多いかと思います。

 

 

 

 

様々な家具やインテリアをそろえていくなかで以外と大切なのがティッシュケース。

 

 

なぜならティッシュはよく使うのでリビングの真ん中や机の上など、わりと見えるところに配置しますよね?その際にケースなしでむき出しで置いていればせっかく買い揃えてきた家具たちのおしゃれさを潰してしまう可能性もあります。

 

 

 

つまりインテリアとしてティッシュケースはかなり重要な存在なのですね〜。

 

 

 

この記事ではそんなおしゃれにこだわったかつ黒を基調とした、部屋がワンランク上に見えるケース10個紹介します!

 

すぐ購入もこちらからできますので参考にしてみてください^^

 

 

ではいってみましょう〜

 

 

 

DUENDE(デュエンデ)  Black DU0025BK

 

 

 

 

 

斬新ですよね。立てかける形のテイッシュケースです。

部屋に高級感がプラスされます。

 

 

+d フォリオ ティッシュケース ブラック D-660-BK

 

created by Rinker
アッシュコンセプト (h concept)
¥1,600 (2024/04/26 19:09:18時点 Amazon調べ-詳細)

 

その場その場で好きな形で置けるのがポイント。

角にピタッとついてくれるので場所に困ることもありません。

 

 

 

伊勢藤 ティッシュケースBOW ブラック

 

created by Rinker
イセトウ (Isetou)
¥917 (2024/04/26 19:09:19時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

破格すぎる…これで400円行かないんですよ!?

かなりおしゃれでモノトーンカラーなので白基調のお部屋にも合いそうです。

 

 

 

 

 TATSU-CRAFT 日本製

 

タツクラフト バスク ティッシュボックス ケース スラント BK ブラック 個箱入仕様 Bosk ティッシュケース 車 おしゃれ かわいい ティッシュカバー ティッシュ 箱 ケース ホルダー ティッシュボックスケース ティッシュBOX ティッシュBOXケース ティッシュBOXカバー 木目 木目調 インテリア 雑貨 家具調 木工品 橋本達之助工芸 TATSU-CRAFT 日本製
タツクラフト(Tatsu-craft)

 

 

シックで落ち着きのある一品ウッドテイストでよりお部屋がおしゃれになりそうです。

斜型なのですぐに取りやすいですし、スペースには小物も入りますね。

 

 

 

山崎実業 蓋付きティッシュケース リン L ブラウン 7729

 

created by Rinker
山崎実業(Yamazaki)
¥3,080 (2024/04/26 21:19:45時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

ブラックとウッドのおしゃれなケースです。

高級ホテルに置いてありそうなデザインでエレガント感があります。

 

こちらは正方形サイズもあります。こちらもコンパクトでおしゃれです。

created by Rinker
山崎実業(Yamazaki)
¥2,310 (2024/04/26 19:09:21時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

 

山崎実業 ティッシュケース タワー ブラック 6866

 

 

 

斬新なデザインと場所をとらないコンパクトさ。

洗面所やキッチンにも置けそうですね。

 

 

 

Dix/W ティッシュボックス (ダークウォールナット)

 

 

上に取り付けられたアクリル板が高級感をさらに醸し出しています。

ガラスのテーブルと非常にマッチします。

 

 

 

ブナコ(BUNACO) SWING(スウィング)IB-T916

 

 

天然木と柔らかいカーブで温かみのあるティッシュケースです。

値段からもわかるようにかなり高級品ですね…。部屋のランクがかなり引き上げられますねw

 

 

 

cb021-bk セラミックティッシュボックス

 

ユニークなデザインで一見ティッシュケースとは分かりにくいおしゃれインテリアです。

ツヤ感もあるので洗面台などにおいても目立ちますね^^

 

 

 

SIWA|紙和】Tissue box case S 

 

 

和紙からできたティッシュケースは落ち着いたデザインです。

部屋の印象に合わせて買い換えてみるのもいいですね!

 

 

 

 

cat sitting on a chair Free Photoいかがでしたか?

 

 

新生活が始まる前にお部屋に彩りを加えてみてもいいかもしれません^^

 

おしゃれ家具はこちらで紹介してます。

【おしゃれラック】であなたのお部屋もいい感じにしませんか?

 

 

 

 

では今回はここまでで。何か質問等あれば、下記に記載してますライン@やツイッターでお答えいたしますよ^^

 

 

 

 

【Haru@LIFE】について詳しく知りたい!

 

けれど文章を最後まで読むのはしんどい…という方にはブログ音読・解説動画をアップしてます。

 

ながら作業で聴ける!空いた時間にラジオ感覚で動画はこちらから

 

ブログに書いていない事も話しちゃったりしてます。

 

 

 

インスタグラムで写真作品がみたい!

 

 

 

 

ココナラで絵のアドバイスやアイコンを描いて欲しい!

 

オリジナルイラストも描きます^^

 

 

 

ブログのつぶやき、絵に関するつぶやきはTwitterから!

 

 

 

 

更新情報のお知らせや展覧会情報が知りたい!

 

友だち追加

 

私の壮絶な芸術人生と、自己紹介はこちら^^

 

【どんな奴が書いてるの?】私の過去とこれから。【自己紹介】

 

ではでは( ˘ω˘)

 

 

 

 

一緒に読みたい