【ブログ開始11ヶ月目】収益やPV数の推移は?ゼロから始めたブログのデータ公開!

ブログ




こんちわ、《芸術を中心に人生経験の全てを発信する》というコンセプトのブログを運営してます、はるです。

 

ブログ書いていますか!?

 

この記事では、

 

この記事のポイント
  1. ブログ11ヶ月目のPV数ってどんな感じ?
  2. ブログで稼げるの?
  3. PVを増やすコツが知りたい!
  4. ブロガーの1日ってどんな感じなの?
  5. 2万PVに行くコツって?

といった不安や疑問を解決します。

 

では行ってみましょう〜!

 

ブログ開始11ヶ月目の収益はどんな感じ?

2万届かず。

 

8月と比べてもイラスト収入がガクッと下がってますね。

 

今月はイラスト依頼があまり来なかったので悲しいことに5,000円です。

 

ライターとしてお仕事もいただいていたので絵にあまり時間が回せませんでした。(という言い訳)

 

アフィリも先月は落ちましたがリライトを重ねなんとか回復と思っています。

まだまだこれからですがね^^

 

AdSenseもいい感じ^^

 

ツイッターフォロワーさんは「とら動画」で地味に伸びましたw
ありがとうございます^^


ブログ開始11ヶ月目の活動はどんな感じ?

2万PV行くためにどんな活動したの?

 

11ヶ月目に行ったことをまとめてみました。

何かの参考になれば幸いです^^

 

ブログ開始11ヶ月目はYouTubeに注力

 

YouTubeをガチり初めて3ヶ月。

爆伸びッ!!!

お金がないので広告はかけてません!

とりあえず絵のメイキング系ユーチューバーはたくさんいるので、私は解説系を中心に投稿しています。

 

目指せ1,000人!

 

ブログ開始11ヶ月目は生まれて初めて1日バーテンダーを経験

生まれて初めての経験でとても楽しかったですし、SNSでの繋がりも増えてありがたい1日でしたね^^

 

 

ブログ開始12ヶ月目の目標

次なる目標は?

 

収益5万円!

 

以上です。

そしてyoutubeへの注力とブログ記事更新10記事ですね。徐々に記事更新のハードルが下がっていますが…w

 

では今回はここまでで。

 

何か質問等あれば、トップに記載してますライン@ツイッターでお答えいたしますよ^^一緒に画力あげましょう!!
 

一緒に読みたい