【稼げる】レバレッジエディットの評判は?口コミから授業内容まで徹底解説

おすすめサービス




現在YouTube登録者数16万人を持つ芸術系YouTuberはるです。

タカ先生
タカ先生
と考えている人も多いのではないでしょうか。

【レバレッジエディット】とは、動画編集の基礎から応用までオンライン型で学べるスクールのことです。

0から高単価の案件が獲得できるまでの徹底サポートがあるため「これから動画編集で食べていきたい」という人に最もおすすめです。

この記事では「動画編集でガッツリ稼ぎたい!【レバレッジエディット】が気になっているけど実際の評判はどんな感じ?」という人に向けた、内容です。

【結論】レバレッジエディットの評判は良い

結論を先に知りたい人用にお話しすると、動画編集オンライン講座【レバレッジエディット】の評価は高いです。

受講費用:59,800円

動画編集オンライン講座【レバレッジエディット】の特徴は以下の通りで、実際に仕事が入るまでサポートしてくれる点が評価も高いです。

  1. 実践的な編集スキルが身につく
  2. プロの編集を再現しながら学べる
  3. 動画編集の仕事を受けるまでサポート
  4. 相場の中でも圧倒的に安い
  5. 無制限で質問ができる

特に不安点があれば、すぐに質問ができるラインサポートは初心者におすすめです。

実際に高単価の案件が取れるまでサポートしてくれるため、受講費用は回収できるかと!

レバレッジエディットとは「稼げる」動画編集スクール

価格 59,800円
受講形態 オンライン型
期間 無期限
特徴
  • プロの編集を実際に行う
  • 0から高単価案件が取れるまでサポート
  • オンラインなので自分のペースでできる

SNSでも話題の動画編集スクールで、単純に動画編集を学ぶだけでなく、案件を獲得して稼いでいきたいという人におすすめです。

また、【レバレッジエディット】には2種類のコースがあります。

  1. Youtube編集コース
  2. モーショングラフィックスコース

 

Youtube編集コースでは、登録者数15万人超えYoutuber「しゅくろー」さんの動画を元にした編集をしていきます。

0→1の動画制作の基礎を学べるため、より実践的なスキルが身につきます。初めて編集するという人も、ある程度知識があるという人もおすすめです。

Youtube編集コースのカリキュラムは以下の通りです。

 

モーショングラフィックスコースでは、「動画広告」の制作ノウハウを、実践的な制作を通して身につけられます。

高いクオリティで完成する作品は、ポートフォリオとして公開可能なので仕事を取る際にも有利になります。

タカ先生
タカ先生
とにかく動画編集のスキルが欲しい!という人は1つ目の動画編集コースがおすすめです。

料金は59,800円の買い切りで、分割支払い(月額6,000円)も可能。

レバレッジエディットの良い評判5つ

【レバレッジエディット】の良い評判を5つにまとめました。

良い評判5つ
  1. 仕事につながる
  2. 基礎から学べるため解決も早い
  3. 自分のペースで学べる
  4. 動画がわかりやすい
  5. 添削が勉強になって楽しい

ぜひ参考にしてみてください^^

仕事につながる

Aさん
Aさん
「すでに動画編集をしているが、なかなか仕事にはつなげられなかった。
そこで【レバレッジエディット】を受講したところ、高額単価な仕事も受けられるようになりました!」

という意見も見られます。

動画編集オンライン講座【レバレッジエディット】では、仕事につなげるためのスキルだけでなく、今何が足りないのかまで詳しく指導してくれるため、独立して稼ぎやすくなります。

タカ先生
タカ先生
自分で稼げるまでサポートしてくれるので、受講代の元も取れる!!

基礎から学べるため解決も早い

Bくん
Bくん
基礎から学べるため、どこが間違っているか瞬時にわかります!
もしわからなくてもラインで聞けるのでありがたい!

【レバレッジエディット】では、 24時間365日LINE@による無制限質問サポートがあるため、すぐに問題解決ができます。

また、基礎から学べるので自分で解決しやすくなります。

自分のペースで学べる

Aさん
Aさん
オンライン上で動画などから勉強するため、空いた時間に学べます

実際に通うとなると、授業スピードについていけなかったり、他の受講者の目が気になったりしますが、オンライン上で学べるため、自分の好きなタイミングで勉強できます。

仕事や学業が忙しい人や、自分のペースでゆっくり学びたい人におすすめです。

動画がわかりやすい

Bくん
Bくん
説明がわかりやすかったので、動画編集をほぼしたことがない自分でもできました!

初心者向けの動画も多く取り扱われているため、動画編集をしたことがないという人でもわかりやすく学べる点も嬉しいですね。

添削が勉強になって楽しい

Aさん
Aさん
自分が編集したものにアドバイスがいただけるので、成長を実感できます。
またうまくできたら褒めてもらえるのでモチベにも繋がります!
人に見てもらうことで自分では気づけなかった間違いがわかります。

第三者意見があることで、より成長できるため、ありがたいです…!

レバレッジエディットの悪い評判はなし

【レバレッジエディット】の悪い評判は探しましたが見つかりませんでした。

実際に悪い口コミを書いている人は今のところ見当たりませんでしたが、デメリットをあげるとするなら以下の通りです。

動画編集スクールのデメリット
  1. 費用がかかる
  2. 通学できない
  3. ソフトが別途必要

レバレッジエディットだけに限りませんが、スクールを受講するのであればもちろん費用がかかります。

他にもAdobe CCという動画編集ソフト(6,248 円/月)は別になってくるため、注意しましょう。

レバレッジエディットを受ける5つの理由

動画編集スクールに通うべき5つの理由を紹介します。

動画編集スクールに通うべき理由
  1. 上達までのスピードが違う
  2. 独学では解決するまでに時間がかかる
  3. ソフトの基礎から応用まで学べる
  4. モチベーションが上がる
  5. 新しい仲間や講師が増える

「動画編集スクールに申し込みたいけどやっぱり高い…」と感じた人も多いのではないでしょうか。

具体的なメリットや理由を知っておくことで、やる気にも繋がります。

ぜひ参考にしてみてください^^

1.上達までのスピードが違う

実際に現役のプロに話が聞けるため、上達スピードも格段に速いです。

講師の人は実際に動画編集で数十万〜数百万円稼いでいる人が多いため、スキルを教えてくれるだけでなく、実際に仕事にして稼ぐ方法まで聞けます。

タカ先生
タカ先生
お金を払っている分、やっぱり上達までは速いです。

一般的な編集者に聞くよりも、圧倒的に短期間でスキルが身につきます。

2.独学では問題解決まで時間がかかる

動画編集だけに限りませんが、独学よりも実際に人に教えてもらった方が、問題解決までのスピードは圧倒的に速いです。

独学で勉強していると、以下の点につまずきやすくなります。

  • 調べても答えが出ない
  • この方法で合ってるか不安
  • 稼げるまでの流れがわからない
  • 調べても情報がありすぎて困惑

調べてもなかなか解決しなかったり、記事によっては言ってることが異なったりと、心も折れやすくなります。

動画編集スクールでは、ラインですぐにプロへ質問が送れたり、その場で講師に聞きに行ったりできるため、すぐに問題解決します。

3.ソフトの基礎から応用まで学べる

動画編集スクールに通うことで動画の基礎から応用まで、きちんと段階を踏んで丁寧に学べます。

基礎ができていないと、応用もできなくなるため、なかなか成長しません。

独学ではなかなか学べない実用的なスキルが身につけやすくなりるため、動画編集スクールは受講する価値があります。

4.モチベーションが上がる

一人でやるのと、実際に受講して講師がつくのとでは、モチベーションも異なります。

また、お金をかけている分「しっかりと学ばないと!」と、やる気も生まれます。

動画編集に対するモチベーションが上がると、継続させやすくなります。継続できると、スキルもどんどんアップするので、おすすめ。

5.新しい仲間や講師が増える

動画編集仲間が増えることも、先ほど述べたモチベーションに繋がります。

仲間がいることで「私も頑張ろう!!」とやる気にもつながります。

心が折れにくくなるため、より継続もさせやすくなるでしょう。

継続できるとスキルもどんどん上達していくため、仲間や講師の存在は重要です。

レバレッジエディットの申し込み方法

申し込みは非常に簡単です。【レバレッジエディット】の公式サイトから「登録する」をクリックします。

あとはメールアドレスや、支払い情報を入力します。

最後に住所を入力したら完了です。

あとはメールアドレス宛に情報が来るのを待ちます。

レバレッジエディットで学んで稼ごう

動画編集の需要は年々高まっています。

「副業がしたい」「動画編集で生きていきたい」という人にはおすすめなので、気になる方はぜひチャレンジしてみてください^^

【安い‼︎】コスパ最強な動画編集スクール5つを“16万人YouTuber”が解説

2021年10月5日

いかがでしたか?では今回はここまでで。

 

また、私のYouTubeチャンネルでは、

  • 絵で生きるためにやってきたこと
  • 絵が上手くなる方法
  • 社会人からフリーランスになったメリットデメリット
  • どのくらい稼いでいるのか

など全て無料でさらけ出しているのでぜひ空いた時間にみてみてください。

絵の上達法を動画で学ぶ

一緒に読みたい