【おしゃれラック】であなたのお部屋もいい感じにしませんか?

おすすめ品




 

 

こんちわ、はるです。

 

 

 

今回は、私が実際に使っているかっこよくて使い勝手がよくて収納もばっちりで置いてあるだけで部屋がワンランク上がったような、なんかいい感じの棚をご紹介したいと思います。

 

 

ですので、

  1. 本棚や、新しい棚が欲しい
  2. 収納スペースが欲しい
  3. なんかいい感じの棚が欲しい
  4. 自分の部屋をなんかいい感じにしたい

 

そんな方に必見です^^

 

 

 

それが・・・

 

 

こちら!

 

 

オープンシェルフなのですがなんかいい感じじゃないですか?

しかも安い。

 

 

実際に私の部屋に置いている感じがこちらです^^

 

え、いい感じですよね?(もうそろしつこい)

 

この棚のいいところが木がしっかりしており汚れや傷がつきにくいんですよね。

他にも奥行きもあるので本もしっかり収納できます。

ただ横が空いているので本棚にされる方はブックシェルフなどがあるとよりいいです。

ブックエンド 木製 無垢 天然木 本立て ブックスタンド おしゃれ 卓上 机上 シンプル ナチュラル かわいい デザイン モダン 四角 ウォールナット 北欧 整理 本棚 仕切り 本 絵本 文庫本 収納 本たて ディスプレイ インテリア 雑貨 ナチュラルウッドのブックエンド D

価格:2,700円
(2018/11/4 12:02時点)
感想(21件)

 

サイズの詳細はこんな感じです。私は身長162センチなので目線よりも少し低い感じでちょうどいいです。

カラー展開はブラウンとホワイトの2色ですね。

ちなみにホワイトの方はあの人気YouTuberヒカキンさんも愛用されてましたねw

 

支えのパイプ棒もかなりしっかりしており倒れる気配はありませんね。

 

ただ私は地震が来たら不安なので一応滑り止めをひいてます

 

 

これでかなり私の部屋もいい感じになりました。友人からの評価も良かったです。

 



 

ではそんないい感じの棚のお値段は…

 

 

 

【最大1,500円OFFクーポン配布中】 ラック リビング収納 オープンシェルフ 木製 北欧 棚 収納 5段 収納ラック 収納棚 シンプル モダン おしゃれ シェルフ 飾り棚 家具 シェルフラック 収納家具 ディスプレイ ASHFORD〔アッシュフォード〕 5段タイプ ホワイト ブラウン

価格:9,980円
(2018/11/4 09:02時点)
感想(585件)

 

1万切り!です。

 

このお値段を安いと思うか高いと思うかは人によるかと思いますが、このお洒落さと頑丈さ、そしてレビュー件数を見ていただいてもわかるように

この高評価でこのお値段かなりお得です。

 

他の段数のものもあるので5段は大きい…という方でも大丈夫です。

 

 

 

このラックであなたのお部屋も、いい感じにしませんか?

 

 

ではでは今回はここで!

 

 

【Haru@LIFE】について詳しく知りたい!けれど文章を最後まで読むのはしんどい…という方にはブログ音読・解説動画をアップしてます。

空いた時間にラジオ感覚で!動画はこちらから
ブログに書いていない事も話ちゃったりしてます。
インスタグラムでは写真作品を主にあげてます。
イラスト依頼や、デッサンの評価、アドバイスなどはココナラから!
他にもあなたへオリジナルイラストも描きます^^
オリジナルイラスト紹介やその他ブログのつぶやき、絵に関するつぶやきはTwitterから!
ではでは。

 

 

 

一緒に読みたい